Snoopydog

小説を書いたり、読んだりするのが好きな人です。よろしければ、人生の暇つぶしにこんな人もいるのだと楽しんでください。 こちらは無料での情報発信ブログとなります。 私の生い立ち、最新情報はnoteを参照ください。※諸事情により、知り合いに匿名で公開していますので、noteから訪問された方は、ご察しくださいますよう、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

やっぱりゲーミングPCが欲しい

 

去年の末、

mac book m1modelを購入してみて、

総合的な実務、作業効率が爆上がりしました。

タイピングは打ちやすい、

通信はサクサク動く、

心地よい音響、

全く問題なく、購入してよかったと感じています。

 

しかし、IOSアプリが使用可能と噂で聞いていたのですが、

実際、iMobie M1 app Checkerをインストールして、

原神やfgoをやろうかな、とワクワクしていたのですが、

どうやらmac boook pro m1では、これらのゲームが動作しないようです。

他に面白いゲームは色々あるのですが、

やはり、現状、原神がやりたい!

 

そこでゲーミングPCの存在が愛おしく感じる今日この頃。

なぜゲーミングPCが自室にないのか?

去年の自分を殴りにいきたいほど、ゲームがしたいと感じています。

本来であれば、今頃、ps5と併用してゲームを楽しんでいた予定だったのですが、

結局、ps5は手に入らず。抽選にはことごとく落選。

もはや高価な買い物でもゲーミングPCを買ってしまおうかと、

日々苦悩しております。

 

今後、ゲーミングPCの購買意欲との戦い。

数多の物欲センサーを抑制して、

物を買わずに欲を満たすことに明け暮れていたのですが、

限界に近いかもしれない。

 

私の戦いはまだ続く。