Snoopydog

小説を書いたり、読んだりするのが好きな人です。よろしければ、人生の暇つぶしにこんな人もいるのだと楽しんでください。 こちらは無料での情報発信ブログとなります。 私の生い立ち、最新情報はnoteを参照ください。※諸事情により、知り合いに匿名で公開していますので、noteから訪問された方は、ご察しくださいますよう、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Dyson掃除機〜冬のキャンペーン〜

現在Dysonでは冬のキャンペーンを実施しています。 ダイソンの掃除機がなんと最大51%offで販売されています。 最新モデルの dyson cyclone v10 fluffy (sv12 ff) は2000円引きクーポンを発行できる状態です。特別価格 ¥43,800 さらに一世代前の↓ Dyson V8 F…

大学の課題_日本国憲法_私の考え

今回は日本国憲法の課題をそのままupさせていただきました。 皆さんも個々に思う所があると思いますので、 もしよろしければ、一緒に考えて頂けると幸いです。 下記、大学の課題(問) 私の考え(答) 下記、大学の課題(問) 今年は任期途中で総理大臣が代…

KONAMIのアーチェリー補助員募集広告を作成した

今回は、KONAMIアーチェリー補助員募集の広告を自分で作成して、 KONAMIスタッフとして、働いてくれる人を募集するために活動した。 私が作成した広告とは なぜKONAMIのスタッフ募集広告を作ろうと思ったのか 私が作成した広告とは なぜKONAMIのスタッフ募集…

自分の未熟さを再確認した1日

考え方には色々ある、私の考え方は紆余曲折が多い。 自分の興味あることに対して、フォーカスすることは良いことかもしれない、 しかし、 将来の指針については、その業態の最適解をいち早く見つけ出し、 行動しなくてはいけない。 私の良いところは、やりた…