Snoopydog

小説を書いたり、読んだりするのが好きな人です。よろしければ、人生の暇つぶしにこんな人もいるのだと楽しんでください。 こちらは無料での情報発信ブログとなります。 私の生い立ち、最新情報はnoteを参照ください。※諸事情により、知り合いに匿名で公開していますので、noteから訪問された方は、ご察しくださいますよう、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

同期で、2人のお父さんの話

今回は、私の古い友人の話をして行こうと思います。

私の友人には、2人の子どもがいるそうです。

私は、実にその事を今日知りました。

彼の生き方に影響されたことも多く有りましたが、

私は結局、大学に行くことを決めました。

彼には、彼の生活があります。

私には、私の考えがあります。

どちらが正しかったとは、わかりませんが、

各々、正しい選択をした事に間違いはないでしょう。

 

人生とは、とても難しいものです。

幾通りもの選択肢があります。

小さい頃、私はどんな大人になるために努力してきていたでしょうか。

多くの選択をし、多くの間違いを犯してきました。

それと同時に、多くの成功を見つけてきたことも、今では立派な財産をなっています。

 

最後に私が今回伝えたった答えは、人生に間違いは無いということです。

どんな選択をしたのだとしても、自身を信じて、

これからを共に生き抜いて行きましょう。

 

以上です。ありがとうございました。