Snoopydog

小説を書いたり、読んだりするのが好きな人です。よろしければ、人生の暇つぶしにこんな人もいるのだと楽しんでください。 こちらは無料での情報発信ブログとなります。 私の生い立ち、最新情報はnoteを参照ください。※諸事情により、知り合いに匿名で公開していますので、noteから訪問された方は、ご察しくださいますよう、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ニキビ改善を医薬品に頼らずにやってみよう【1日目】

最近、ニキビが再発して困っています。

※ページの最後に写真を添付しておきます。

※ニキビが苦手な方は、注意して参照ください。

ニキビは、完治する時期と再発する時期とが交互に来るので、

定期的に皮膚科に通うわけですが、

塗り薬、飲み薬など、

若い頃から、何かと色々試してみたのですが、

未だ完治することはないのが実情です。

 

そこで私は考えました。

ニキビを治すためには、

体に必要な成文が不足しているSOSサインではないか...と。

 

そこで私が目をつけたのが、【亜鉛ニキビ改善法】です。

亜鉛の効力や体になぜ、必要なのかは、

You Tubeや情報サイトで調べてください。

 

そして、今回私は、

ちょうどニキビがイケイケドンドンできてきております。

なので今日から、【亜鉛ニキビ改善法】試していきたいと思います。

f:id:Takumi_Ohno:20201026033952j:plainf:id:Takumi_Ohno:20201026033956j:plain

←1日目ニキビ(左頬)       →1日目ニキビ(右頬)